Ask us - button

COVID-19 最新情報

ブロンコストは、現在進行中のコロナウイルス(COVID-19)の発生を注意深く監視しています。私たちの最優先事項は、従業員とその家族の安全と健康、そしてお客様への供給の継続性の確保です。ブロンコストの各国支店の従業員と情報と指示を共有するための措置を講じています。さらに、仕事に関わる出張を制限し、衛生手順を強化し、将来のシナリオに備えて対策を講じています。

現時点では、お客様への見積、お問合せへの回答、ご注文(生産、修理、配送を含む)の処理が通常のレベルであることをご案内申し上げます。

当社のポリシーは状況の進展に応じて急速に変更される可能性があり、このWebページを通じてお客様に通知されることにご留意下さい。

(2020年3月16日時点)

・オランダの工場発送後、輸送に通常より数営業日長く掛かる事例が出ております。最新の情報は弊社または代理店にお問合せ頂きたく存じます。(2020年3月25日追記)

・感染症の拡大状況に応じ、在宅勤務や時差出勤を実施する可能性がございます。詳細は営業担当・サービス担当にお問合せ下さい。(2020年3月26日追記)

・MASS-STREAM D-6363の一部製品に使用の部品の供給が滞るリスクがございます。この製品をご検討頂いている場合、弊社または代理店にお問合せ下さい。(2020年3月27日追記)

・今後外出制限が厳しくなる場合、特にドイツの工場でのアフターサービス体制に影響が出る可能性を排除しきれません。MASS-STREAMの定期校正などご予定の場合、予めご相談頂けますと幸いです。(2020年4月2日追記)

・2020年4月6日時点で本社(Bronkhorst High-Tech)が掲載しているものの和訳を掲載致します。原文はこちらをご覧下さい。(2020年4月19日)

 新型コロナウィルスの感染拡大の初期より、ブロンコストは従業員、顧客、サプライヤーの健康、および事業運営の継続性に関して講じ得る策を検討・実施してきました。

健康と継続性
上記のように、ブロンコストは事業の継続性と従業員の福祉と健康に努めています。 Ruurloの本社、およびすべての子会社と支社では、このような状況下でもサービスを提供し続けるために全力を尽くしています。
国や地方自治体や医療機関の指示に厳密に従い、それに応じて方針を調整します。リスクを最小限に抑えるために、いくつかの重要な予防策を講じています。たとえば、可能な場合は従業員に自宅で仕事をさせ、自宅で仕事をすることができない従業員(生産や物流など)は相互の間に社会的距離を設けることで業務を遂行します。ウイルス感染の症状を示した従業員は在宅を命じられるか、ただちに帰宅させます。

アクセシビリティ
弊社の社員とは、電話やコンピューターといった使い慣れた通常の方法で連絡頂けます。この期間は、できるだけデジタルでコミュニケーションして頂きたいと考えております。

フィールドセールス
弊社のエリアセールスマネージャーは、顧客訪問をやめ、自宅やオフィスで仕事をしています。もちろん、お問合せには携帯電話をご利用頂けます。すでに予約されている予定は、電話またはテレビ会議システムによって行われます。

In case of calamities, we do not, of course, leave users of our instruments out in the cold. We will consider on a case-by-case basis how we can support them if there are problems with the instruments we have supplied.

フィールドサービス
もちろん、災害が発生した場合でも、弊社製品のご利用者様への十分なサポートを心掛けます。販売された機器に問題がある場合は、ケースバイケースでサポートする方法を検討します。

訪問とトレーニングセッションの延期
緊急の理由があり、緊急対応チームから許可が与えられない限り、弊社事務所は追って通知があるまで訪問者の受け入れを停止させて頂きます。また、国外旅行をすべてキャンセルし、残念ながらお客様と従業員のトレーニングを延期せざるを得ませんでした。

商品の受け取りと配送
Ruurloの本社とLeonhardsbuchの生産拠点では、商品をできる限り安全に集配できるように対策を講じています。

配送状況
現在、部品の在庫は通常のレベルであり、注文請書に示されているように、お客様が注文された製品をお届けできます。特定の製品により長い納期が見込まれる可能性がある場合、個別にお知らせ致します。

COVID-19との戦いを支援する
社会的責任の観点から、ブロンコストははコロナとの戦いに貢献できるプロジェクトのための手段を提供することを優先します。私たちは、人工呼吸器、(緊急)病院での医療ガスの配布、ガスマスクのテストと治療に使用される(または使用が予定されている)機器の要求と注文に携わっています。命を救う可能性を高めるために、これらの要求や注文は緊急性(高い優先度)をもって処理していることをご理解ください。

皆様のご健康をお祈り致します。

Share this page: