COVID-19 最新情報

ブロンコストは、現在進行中のコロナウイルス(COVID-19)の発生を注意深く監視しています。私たちの最優先事項は、従業員とその家族の安全と健康、そしてお客様への供給の継続性の確保です。ブロンコストの各国支店の従業員と情報と指示を共有するための措置を講じています。さらに、仕事に関わる出張を制限し、衛生手順を強化し、将来のシナリオに備えて対策を講じています。
現時点では、お客様への見積、お問合せへの回答、ご注文(生産、修理、配送を含む)の処理が通常のレベルであることをご案内申し上げます。
当社のポリシーは状況の進展に応じて急速に変更される可能性があり、このWebページを通じてお客様に通知されることにご留意下さい。
(2020年3月16日時点)
・オランダの工場発送後、輸送に通常より数営業日長く掛かる事例が出ております。最新の情報は弊社または代理店にお問合せ頂きたく存じます。(2020年3月25日追記)
・感染症の拡大状況に応じ、在宅勤務や時差出勤を実施する可能性がございます。詳細は営業担当・サービス担当にお問合せ下さい。(2020年3月26日追記)
・MASS-STREAM D-6363の一部製品に使用の部品の供給が滞るリスクがございます。この製品をご検討頂いている場合、弊社または代理店にお問合せ下さい。(2020年3月27日追記)
・今後外出制限が厳しくなる場合、特にドイツの工場でのアフターサービス体制に影響が出る可能性を排除しきれません。MASS-STREAMの定期校正などご予定の場合、予めご相談頂けますと幸いです。(2020年4月2日追記)
・2020年4月6日時点で本社(Bronkhorst High-Tech)が掲載しているものの和訳を掲載致します。原文はこちらをご覧下さい。(2020年4月19日)
新型コロナウィルスの感染拡大の初期より、ブロンコストは従業員、顧客、サプライヤーの健康、および事業運営の継続性に関して講じ得る策を検討・実施してきました。 健康と継続性 アクセシビリティ フィールドセールス In case of calamities, we do not, of course, leave users of our instruments out in the cold. We will consider on a case-by-case basis how we can support them if there are problems with the instruments we have supplied. フィールドサービス 訪問とトレーニングセッションの延期 商品の受け取りと配送 配送状況 COVID-19との戦いを支援する 皆様のご健康をお祈り致します。 |